2004-08-09から1日間の記事一覧

>どちらの場合でも基本的には札を切る本人です。本人がやらなくても勝手に演出されることはあるとは思うし、それを利用するのはいい手ですけどね。 ええと、つまり僕の質問はこうなのかもしれません。 「探偵小説において、いつから名探偵は真犯人に気付い…

別に趣味が同じだとは思ってませんが、同様に全く違うとも思っていません。そんなことは実際に差異が現前してから考えればいいことでしょう。先にそういうことを言って無闇に壁を作るのは、質問に答える/答えない以前に人と真面目にコミュニケーションする…

「過去ログ」としては、 http://flurry.hp.infoseek.co.jp/200402.html#20 http://flurry.hp.infoseek.co.jp/200402.html#26_2 http://flurry.hp.infoseek.co.jp/200402.html#28 とか。

とりあえず、http://d.hatena.ne.jp/sayume/20040808#p2へのお返事を少しだけ。 >マシュウおにいちゃんに限らず、ネットでの議論で非常に多い気がしてどうかと思うのは、「相手の質問形式」を無視して答える人が多いことですね。 それは困りました。何しろ…