そういえば、はてなダイアリー系のオフ会に参加したらしいですよ。「ゆるオフ」とかいうやつ。5次会の半ばまで居たらしいですよ。なんてことだ。
 色々思うことはありましたが、とりあえず一人名前を挙げるならid:Gomadintime のひとは僕の純情を返せとゆーか。おもわずid名に納得してしまいましたよ。Go_mad_in_time。あと「ダイヤモンド・エイジ」と「時空ドーナツ」はマストアイテムなので是非。

  • 乙女の認定をいただきました。乙女制度について詳しいことは知らないのですが、既存の乙女3人以上の同意によって認定されるようです。今度からは僕も認定する側です。たぶん。
  • 「idにLとRが両方あるひとって、発音に困るよね」……あー、うん、自分でも発音できないので自己紹介のときに困ります。「ふらりぃ」ぐらいに発音していただけると。もちろん本名でも良いですが、というか本名のほうが良いですが。
  • それにしても、相変わらず自己紹介が苦手だなあ俺。
  • 立ち寄ったトイザラスで「お風呂の電気消して!」という玩具を発見。なんだかエロチックだねえと思ってたら、一緒に居たひとも同じことを考えていたらしい。
  • 僕の悪癖というか、色々なひとに煙草を貰って喫う。自分では全然買わないのにね。乙女のひとたちに頂いた1mgメンソール系と、そのあと頂いた両切りピースのギャップがすごかった。それにしても両切り煙草って、どうやれば葉が口の中に入らずにすみますか?http://members.at.infoseek.co.jp/osakiope/index-4.html でも参考にしようかしら。