がーん。


http://d.hatena.ne.jp/sayume/20040722#p1
 マシュウおにいちゃんはいつも目の付け所はいつもそこそこ以上におもしろいのに、話が後半になるとアレになってくるのは、なんでなんだろう。と思ってしまう。
 なんでって、そりゃアナタ。
「目の付け所」とやらが面白そうに見えるとしたら、それは(たぶん)僕が他所様の考えを黙ってパクってるからではないかしら。つまり、僕の担当分は最初から最後までアレだってことでしかないんですけど。

 いやまあ、僕がアレなのは仕方ないとして、どうしたらもっと面白くなったりアレでなくなったりするか、もう少し具体的に教えていただけると有り難いですよ?