(お知らせ)ツイッターのアカウントにつきまして

現在アカウントがロックされておりまして問い合わせ中です。通報によるアカウント凍結とかではないですが、他の要素(たとえば反ワクチンだと読めるツイートをしたとか)との合わせ技という可能性は……その、どうなんでしょう……

たぶん最速で2日後くらいに戻ってくると思いますので、皆さまもお気になさらず。

(7/22追記)ぜんぜん戻ってきてませんねハイ。まあそのうちにということで、気長にお待ちください。

(7/23追記)アカウントロックについて何人かのかたに話題にしていただいているのだけど、皆さまこのページにはたどり着いておられないようだ。悲しい。

(7/23追記)いまのところツイッター休暇を大いに満喫している感じです。アーティストの最新情報の確認とかをツイッターに依存してたので困るとかはありますが。

(7/23追記)『通報によるアカウント凍結とかではない』と明記してるんですが、ちゃんと読まれているのか不安になってきました。

(7/25追記)復帰しましたハイ。